タイトル部
書込 戻る 最初 HOME
[28528] 鳥飼下フットサル
エカリン摂津FC (2017/11/24 22:14:13 (修正済み))
フットサルお誘いです^_^

11月25日11時から13時まで鳥飼下フットサル場

11月26日15時から17時まで鳥飼下フットサル場

良かったら参加しませんか^_^


ホームページ
[ホームページへ!] preprocess


個人参加費
150円

チーム参加費
700円
携帯電話
toshimitu@ezweb.ne.jp
09091611989

返信
[28528-1] 無題
エカリン摂津FC (2017/11/24 22:14:35 (修正済み))
11月25日13時から17時まで鳥飼下サッカーあります。興味のある方は、ホームページをご覧ください。
返信
[28528-2] 無題
エカリン摂津FC (2017/11/24 22:21:15 (修正済み))
そうだ、フットサルしたい!!と思った方へ

みんなで楽しく和気あいあいと!!刺激あり、喜びあり、笑いあり、そして、何より充実感あり!!!そんな休日、過ごしませんか?

ホームグランドは、鳥飼下フットサル場です。対戦していただけるチームの方、初めてだけどフットサルをはじめたいという方、自分がどこまでやれるか試したいという方、経験者の方も初心者の方も大歓迎です。ぜひぜひ、ご参加ください。

真剣だから楽しい。真剣だから輝ける。

そうだ、フットサルしたい!!と思ったら、エカリン摂津FCへ

返信
戻る 最初 HOME
Cool Board Ver. 8.1